忙しい人の青汁はサプリでも可?

青汁でダイエットする効果的な方法とここだけの裏技

忙しい人の青汁はサプリでも可?

私から見ると、今の青汁って本当に簡単に飲めるようにできていると思うのですが、今の青汁しか知らないという人にとっては、そうでも無いようです。
それは、今の青汁と言っても、粉末状になったものを水(100t〜200tまでが多い)に混ぜて飲むということさえ面倒なようで・・・。
それくらいはしようよ!と思うのですが、昔の青汁に比べたら格段に飲みやすくなって抹茶味とかお茶風味というようになっていても、無理という人もいます。
それでも、そのような人に限って、どうにかダイエットしたいとか健康になりたいと思っているので困ってしまいます。
そんな人達にもピッタリなのが、青汁の粉末タイプではなく、サプリメントタイプのものではないでしょうか。
サプリメントタイプであれば、飲むときにほんのちょっとにおいがするくらいで済みますし、準備も簡単ですよね。
混ぜたりすることをしなくてもいいのですから。
そうなると、サプリメントタイプの青汁ってあるの?ということになりますが、いくつか発売されています。
有名なのが、ステラの贅沢青汁ということになりますが、キューピーのケールを原料にしている元気な青汁、キューサイの粒青汁という長年の人気商品などを筆頭に意外とたくさんあります。
ケールを使用したものが多い中で、大麦若葉を使用したものも多いので意外とサプリメントも個性豊かなようです。

ホーム RSS購読 サイトマップ