青汁のダイエット効果を高めるための方法〜やってはいけないこと〜

青汁でダイエットする効果的な方法とここだけの裏技

青汁のダイエット効果を高めるための方法〜やってはいけないこと〜

青汁はダイエット効果、健康効果、美容効果とあらゆる効果があるということは知られています。
その中で、青汁の吸収そのものを高める方法というものもいくつかありました。となると気になるのは、青汁の吸収を抑制してしまうということについてではないでしょうか。
青汁の吸収を抑制してしまうことを行わないということは、青汁の吸収を高める方法以上に大事なのは抑制してしまうことを行わないこと、これに尽きます。

 

●喫煙
これはもはや有名なことですよね。タバコを吸うことで大量のビタミンCが破壊されてしまいますから、タバコは吸わないようにしましょう。

 

●飲酒
アルコールも適量は身体にも良いと言われていますが、肝臓で分解されるときにビタミンCが破壊されます。アルコールの摂取は適量に抑えておきましょう。

 

●ストレス
無意識にストレスって溜まってしまいますが、ストレスもビタミンCを破壊してしまいます。ストレスを感じないようにしたいものです。
もともと、ストレスが溜まりやすいという人はあらかじめビタミンCを多く摂取するようにしましょう。

 

●お菓子の食べ過ぎ
ダイエットの敵でもあるお菓子ですが、お菓子には糖分が多く含まれています。これらを分解するのに、ビタミンCが破壊されます。
甘いものの食べ過ぎて肌荒れするということからも想像が付きますね。お菓子の食べ過ぎはしないようにしましょう。

ホーム RSS購読 サイトマップ